aniary(アニアリ)のショルダーバッグ | おすすめ!メンズショルダーバッグ特集

おすすめ!メンズショルダーバッグ特集
Home » aniary(アニアリ)のショルダーバッグ
01月06日更新

aniary(アニアリ)のショルダーバッグ

aniary(アニアリ)のショルダーバッグは、上質な革を活かして体の動きを邪魔しないデザインが特徴です。
使い易く生活に馴染むように設計されているので、革の鞄だからといって肩肘張らない点が支持されています。
そして革の質が良く、日本製の丁寧な縫製なので、ビジネスなど公式の場に持っていっても違和感がありません。
それでは、アニアリの人気の高いショルダーバッグについてご紹介したいと思います。

ワンショルダーは、カジュアルで耐久性の高い鞄です。
中のものを取り出す時のストレスがないよう、内側にいくつもポケットがついていて整理がしやすくなっています。
あけた時の鞄の中身が見やすく、駅などすぐに財布を取り出すシーンで重宝します。
アニアリは日本製であるのが特徴なのですが、そのこだわりは細部にわたります。
鞄の留め金、ファスナーなどの金具に関しても金型を使ってアニアリでデザインしたオリジナルのものを使っています。
これが、毎日使う鞄の耐久性が上がる秘訣になっています。
持ち手の角管金具もこうしたこだわりの一環です。

荷物が少ない方が良いという方には、「タートルショルダー」がおすすめです。
亀の甲のようなデザインが、その名前の由来です。
体に張り付くような形状で、亀の甲のような立体的な構造が荷物を見やすく、取り出し易い鞄にしています。
軽い荷物で歩きたい、というような幅広い年齢層の男性にオススメです。

最後にご紹介するシュリンクショルダーは、ビジネスで使い勝手の良い鞄です。
薄マチでありながら書類や雑誌が入るほどのスペースがあり、かといってごわつくようなサイズでもなくコートやスーツの上からでも自然に身につけられる逸品です。
このショルダーはマチが薄いうえに上質な革の質感があるため、チープな印象を与えません。

いかがでしたか?
アニアリのショルダーは比較的どんなシーンでも使える万能な鞄だと言えるでしょう。
一つの鞄を長く使いたいという方にはオススメのブランドだと思います。

top